和コーチングオフィス

家庭連合の現役1世信者です。主にコーチングについて書いていきます。

天一国主人としての信仰生活

www.2ndgen-rights.com

ここには、事件後様々な被害が報告されています。今日ふと思った事なのですが、このままでは日本の学校,企業にいる事が私たちにとってかなりの不安材料になってきます。そこでどうすればいいかと考えるのですが、一つの意見として、海外移住と言う事をポストしていた人がいました。

 

その人は実際にはしていないのですが、これは割といい考えでもあります。それは、例えば、学校を選ぶ際にインターナショナルスクールを選んでみると良いかもしれません。海外は割と宗教を語るのは当たり前なイメージがあるので、それと外資系の会社に行くも良いかもしれませんね。

 

とにかく日本の企業だとこうした、人権侵害が今後も起こりやすいので、私としては日本国内と言うより海外で活躍できる様にどんどんシフトしていく事が良いのかなと思いました。まあだからと言って外資系と言っても人権侵害が無いとは言い切れないのですが。

 

あくまでも私の勝手なイメージなので、参考程度に考えて頂けたらと思います。

 

そしてもう極めつけは起業する事ではないでしょうか?自分で仕事をするという事はもはや他責は出来ないので、自分の成長にもつながる事だと考えます。

 

次に解散請求の報道の中で万が一解散になったとして、家庭連合の看板は無くなりますが私たちの家庭や信仰が同時に無くなる事はありませんし、み旨は続きます。

私たちの目的はあくまでも神様の夢の実現、世界平和です。

ある意味教会存続のためだけに生きているのではありません。

私たちは各家庭がみんな天一国主人です。