和コーチングオフィス

家庭連合の現役1世信者です。主にコーチングについて書いていきます。

心機一転のために

心機一転

5月に入って様々な心情を抱えながらも心機一転して再出発しようと意気込んでいる人も多いと思います。最近はTwitterの記事が気になって一度見始めるとあっという間に時間が過ぎていくのがほぼ日常になっていて本来やりたい事を後回しになりがちで、個人事業として始めたコーチングが疎かになってて、この機会に私自身も再出発をしようと思います。

 

今まではTwitterだけにコーチングの記事を載せてましたが、Facebookでもこのブログの記事を載せます。その方が何かと信頼性も向上すると考えました。

 

さてコーチングでは潜在意識にアプローチするセッションをおこなった後、具体的な行動目標をまずは一つ決めていただいております。

 

  • 今抱えている心の悩みを解消してまずは1歩、踏み出したい方
  • やりたい事があるけど、きっかけを探している方
  • 夫婦関係や家族関係を良くしていきたい方

こんな課題をお持ちであれば、まずは1度体験して頂くことをお勧めしております。

 

ZOOMでのコーチングで、初回は1セッション3000円、次回以降は6000円で所要時間は1時間から1時間半です。

 

よろしくお願いします。